ぶっちゃけ595

こんばんわ、ローゼンメイデン第0ドールREDです。


なんていうか、生まれた瞬間からロストナンバーだったわけで、アリスはなれない事が約束されすぎているわけですが。ノミネートさえされてないんだって、笑うしかないよね。人の、顔を、笑うなよ!


なんて書いていると、とうとう気が狂ったかと思われるのが関の山なんですけれども、僕としては「何を今さら……」と返すほかない。基本的にアリス(完璧な少女)とは対極に位置している僕なんですけれども、本当に、果たして僕はアリスになれないのでしょうか?前提を疑ってみる事も、人類の進歩には不可欠です。そうやって、科学は発展してきました。


そこで僕の事を顧みると、まずは、かなりのドジっ子(+10点)。それから天然だとよく言われます。言われる時点で天然を卒業してる可能性もありますが、なんで言われるのかよくわからない(+5点)。寝ぼけてむにゃむにゃ言ったりするし(+1点)、あと僕っ子です(+3点)。おお、なかなか加点する要素が多いじゃないか。


次に減点要素を挙げると、僕は、男なんですわ(命題は証明されました)。