ぶっちゃけ594

あー忙しい忙しい。


っていう人に限って大した事はないという法則がありますけど、や、まあ、実際に僕は取るに足らない矮小な人間なんですけれどもね。あ、でもプリキュアが好きな事に関しては無限です。宇宙規模で愛してる。一万年と二千年前から愛してる


や、そんな事を書きたいんじゃなかった。ほら、言葉なんて、所詮は言葉だろう?僕のこの、溢れんばかりのプリキュ愛の一端でさえも、紡ぐ事はできやしないのだから……話が進まん。あの、新職場へ移動してからというものの、忙しいんです。それもこれも僕の低能さ加減からくる仕事処理能力の低さのせいなんですけれども。


自業自得なんですけどね、や、別に業が深いわけじゃないんですけど、とにかくこのブログを更新する暇がない。みなさんだって忙しいですよね?年度初めだし。で、毎日疲弊するわけですけど、世の中の人々だって何かしら発散するじゃないですか。家族や恋人、友人と話してみたり、テレビとか、エンターテインメント的な何かに興じたり、酒を飲んだり。


で、僕の場合はこのブログなんですわ。ここなら言いたい事は何でも言える、愚痴だって、願い事だって、妄想だって。そう、この広いweb世界の、この僅かな1ページが僕の世界なのです……へへ、呆れるくらいにひとりぼっちだぜ。どこかで発散させないと、病んでしまう。代替手段もないし。有りもしない代替を提示されても、ほら、パンがないならケーキを食べればいいじゃなぁ〜い?なんて言われたら革命くらい起こすでしょ?


「インターネットをする時間がないなら、現実を見ればいいじゃないか」とか言われても、暴動が起きるばかりですよ。有りもしない代替手段を提示するなよ……現実、か。とうの昔に捨て去ったわ!僕にとって、アニメとネットが全てなのさ……そう、全てなのである……。


もしかして、業、深い?