ぶっちゃけ593

こんばんわ、ロマン主義REDです。


言い換えると二次元主義なんですけれども、いいだろ、夢くらい見たって。まあ、現実世界がことごとく悪夢なんですけど、そういえば先日は友人に召喚魔法をくらって、ラウンドワンとかいう施設に行ったのでした。ウィキペディアで見ると、本社の写真が曇天のせいで悪の組織のビルみたいになってますけど、それはどうでもいいや。


でさあ、スポッチャとかいう、なんだろう、屋内でね色々なスポーツが楽しめるスポーツアミューズメントっていうのかな?に入ったわけですが。なんかねぇ、あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい、みたいな感じになってて、どれもこれも中途半端になってるの。


えっと、確かフットサル、3on3のバスケコート、テニスコート、バレー&バドミントン、パターゴルフみたいなのがあったんですけど。どいつもこいつも狭くてゲームにならないの。テニスとか、妙にコートが細長いし。や、あの広さじゃバスケはできんだろう……みたいな。みんなで「あ……これは、もう、いいや……」って出てきたわけですが。結局なんなんだよ!っていう。ね。


あ、そういえば僕もプリキュアが好きで好きでたまらないんですけど、ブラックは僕の女神だし、ホワイトは僕のご主人様だし、アクアは僕の嫁です。ブルームは幼馴染で、イーグレットは隣に越してきた美少女、ドリームは生き別れの双子で、ルージュは今朝の登校中に曲がり角でぶつかったあの時の転校生、レモネードは血の繋がってない妹、ミントはお姉さま。そんな感じなんですけど。


みんなで「あ……こいつは、もう、ダメだ……」って言うわけですが。