ぶっちゃけ589

こんばんわ、腐ってもREDです。


この身が朽ち果て、大地に帰ろうとも、僕が僕であったという罪は消えないという酷い意味なんですけれども。今日はニュー仕事場の初日なので色々あったようですけど、それはまたの機会に譲って、エイプリルフールなので嘘でも書きます。


僕ってば、実は相当なイケメンです。プリキュアで例えるなら藤P先輩にそっくりとの噂で持ちきり。あと、賢さもかなり高い。プリキュアで例えるなら、雪城ほのか様に肉薄するとの噂。さらに運動神経は美墨なぎさたん並だし、美翔舞たんより芸術的センスに溢れてます。僕ってどんな人間か、端的に説明すると、あー、ローゼンメイデンのドールズを足してください。で、7で割らないで、なんか、そのまま?アリスに最も近い存在なのが僕、だと……お……もう……。まさか……?嘘を付いているのは現実の野郎のような気がしてきました。


妄想の中の僕が、本当の僕じゃないのかな?(マトリックス理論)