ぶっちゃけ561

こんばんわ、あなたのパル・REDです。


きっと『最悪のリ・マージョン』とか、そういう方向性の軌跡は見事に描けると思います。そんな「それを聞いて、一体どうしたら……」と返すほかない事はどうでもいいんですが、先日は子供たちに実験教室をやってきました。


趣味、っていうと語弊がありますけど、ほら、そこら辺の科学館とかでやってるじゃないですか、そういうイベント。で、職場とか大学時代のしがらみっぽい何か、囲い込み作戦に落ちて、しばしばスタッフとか助手をやる羽目になるのですけれども。や、まあ、それなりに楽しいし、「あー、僕、頑張ったなぁ」とか、そういう自己満足に浸れるので割と好きでやってるんで構いませんが。


あと、子供達もなかなか可愛いし。ほうら、これ、見た事あるかい?触ってもいいよ。とか言って、群がってくる子供を千切っては投げ千切っては投げ……。


僕が書くと、何故か犯罪の香りがする。