ぶっちゃけ558

こんばんわ、RED(悪)です。


そんなカッコ悪い僕の事は変えようがないのですけれども、偽装表示は直せますよね、偽装表示カッコ悪い。こんなのは糾弾されて然るべきです。あのさ、なんだかこの世界ってパッと見だと楽しそうに作ってあるじゃないですか。これ、インチキですからね。


素敵な風景の映像とか、楽しそうに笑う子供とか、可愛い動物とか、本当に癒される。努力をすれば報われる、例えば満足感を得たり、お金持ちになったり、妻とか子供とか家族を作れたり、友情っていうのもいいものだよとか、もうね、それはそれは素晴らしい世界のように装っているじゃないです。


で、実際に手を出してみるよ?思い切って外とかに出て見るよ?すると、どうでしょうか、はっきり言って地獄ですよ、悪夢、悪夢。部屋から外に出て見るれば、ほら、世間からキモがられて終わりだし、努力したって空回りだもん。実態に即してないPVとか流すなよ、騙されるだろうがよ。


騙され続けた人間はどうなるのでしょうか?ほら、オオカミ少年の童話とかさ、最終的には誰にも信じてもらえなくなるんですよ。これが本当の世界なんだよーっていくらアピールしても、ははは、また世界の野郎、人を騙そうとしてるぜ、あははっ。みたいに、物笑いの種になるばかりですよ。今日だって、鏡の中に信じられないほどのブサイクが映っていたのですけれども、僕は騙されませんからね。こんなの僕じゃないよ、や、マジで、僕じゃないしぃ。