ぶっちゃけ551

キモオォォォォォいっ、説明不要!REDだ!!!


諸君、私はプリキュアが好きだ。諸君、私はプリキュアが好きだ。諸君、私はプリキュアが大好きだ。勘違いするなっ……!ガキめらっ……!プリキュア……!プリキュアはな……命より重いんだっ……!世間の大人どもが本当のことを言わないなら、僕が言ってやるっ……!プリキュアは命より重い……!ええい!東映のヒロインは化け物か!!


と、まあ、こうやって引用ばかりで書き進めていくと、僕が書いている必要なんてないんじゃないかという気分になってきました。こんなのは漫画やアニメの知識がたくさんあれば、誰でも書けるんですよね。つまり、僕らしさの演出が足りていない、と。みせてやろう!!!光栄に思うがいい!!この言葉まで書くのは今日が初めてだ!!!


あの、キュアアクアになら踏まれてもいい!と、しばしば言うけれども、むしろ望むところだったよ。