ぶっちゃけ549

こんばんわ、RED大家族です。


そんなプチ最悪気味な一門の事はいいんですけど、今週のCLANNAD。ことみ編が終わった時点で14話も使っていたので、心配だったんですけど、春原妹の出番はあるようです。何を隠そう僕は風子シナリオの次に芽衣シナリオが好きなんですよ。でも今週、智代もフラグ立てたっぽいし、来週から杏編も同時進行のようです、不安だ……。監督の力量によっては神展開になるかもしれませんが、超展開になる危険を孕んでいるような、大丈夫かな……?


話数が足りないような気がしますけど、もしかしたらバスケで芽衣と智代のふたりを一気に消化するかもしれません。まあサブキャラたちはスルーでしょう。っていうか、それを言ったら僕的には杏編が、あんまり見たくないんですけど……椋が可哀相だし。それにアニメでは椋と杏が同じくらいの活躍度なので、より杏に向かう理由が希薄。勝平も出てこなさそうだから、余計に。や、椋が可哀相っていうのは僕の個人的な感想なんだけどさ。一般的には割とオーソドックスに姉妹愛が書けていると言われてますけど。


って、こう、オタ話を真剣に語り出すと、極端につまらない文章が出来上がるんですけど。やめときゃよかった、ここからどうやってオチへ持っていくのか、見当もつかないよ。いますよね、なんか無駄に語る上に退屈な人って、「ふーん、それで?」っていう内容の会話を繰り広げる人が。うん?待てよ……もしかして毎日……。


気付いてしまった。