ぶっちゃけ547

こんばんわ、べ、別にREDなんかじゃないんだからね!


じゃあ何なんだよ?とか、ツンの使い方を間違ってるよとか、そういう諸事情は捨て置いて、おきます。あの、今日は保険がどうのこうので、保険屋さんと会う羽目になったんですよ。何の説明にもなっていない事に気付け。それはいいんですけど、だから、午後から有給休暇を取りました。あ、別に事故ったわけではありません。


んで、会合の後ふらふらとそこら辺を跋扈していたんですけど、ついでにビレッジバンガードに行ったんですよ。僕、ビレッジの事が大好きで、あのカオス、そして中二病患者を惹きつけて止まない雰囲気、これってファッショナブルじゃね?スタイリッシュじゃね?アングラじゃね?っていう勘違い全開のような感じが、うーん、僕の心に合致。


そんな僕だから、色々と知ったかぶったり、したり顔で語ってみたりする事が多いんですけど。世の中なんてくだらねぇよとか、僕は他の人間とは違うんだとか、恥ずかしい事を思ったり、しちゃったり、たり。大人は汚いよ、なんて言った事、あるだろう、なあ、みんな!そうだと言ってくれ!まあ僕のようなキモメンにとっては主観的には世の中はくだらないものだし、常識人とは乖離した性癖を持っていたりするので、ある意味ではその通りなんですけれども。


あと、色々と汚れてます(最低だ、俺って……)。