ぶっちゃけ546

こんばんわ、好みのタイプは平面的な女性のREDです。


好みっていうか、前提なんですけれども。しかし、その前提を覆すものっていうのも世の中にはあるのです。ほら、犬とか猫とかってさ、肉球が売りじゃないですか。見ても可愛い、抱いても可愛い、戯れたって可愛いのですけれども、その一片を肉球が担っている面があるじゃないですか。いえー。


ところがホッキョクギツネの奴、冬になったら足の裏にも毛を生やすらしいです。くっそー、どういう了見だ、我々に触らせないつもりなのか……毛め……あいや、別に毛そのものを憎んでいるんじゃなかったんだった。……や、それにしても毛か……毛、ね。毛なんて飾りなのですよ、偉い人にはそれがわからんのですよ。


つる☆ぺた。