ぶっちゃけ540

こんばんわ、僕REDです。


昨日、群馬から高校時代の友人が来たので遊んだんですけど、ボーリングのネーム欄に燦然と輝く『RED』の三文字。いるよね、ボーリングの名前に変なの書きたがる人、内輪ではウケてるかもしれないけど、ほかの客から見たら寒いからね。薄ら寒くて、フリージングコフィン?誰が一番面白い名前を考えるか勝負するコーナーじゃないからね、ね、ね。


まったく、いつまでも成人式の若者のように振舞ってもらっちゃ困る。そろそろ大人になれよ、普通にさ、ほら、周りの目もあるじゃん。最近はストライクとか出すと画面に派手なエフェクトとか踊るしさ。僕が名前を書いて紙を出すから、みんなは靴でも選んでなさいよ。


その後、盛大に咲き乱れる『ローゼン麻生さん、ターキー!』の文字。