ぶっちゃけ537

こんばんわ、溺れ乱れキュア地獄REDです。


そんな一日一回はデュアル・オーロラ・ウェイブ!と叫ばなくちゃ生きていけない僕の事はどうでもいいんですけど、あ、念のため誤解を招かないように言っとくと、どうでもいいのは僕の性癖です。プリキュアは、最高です。あの白黒プリキュアが恋人つなぎしてる手……あれ……初めて見た時……なんていうか……その……下品なんですが……フフ…… 勃起……しちゃいましてね……1〜8話だけしばらく……毎日見てました(大学をサボって)。


そんな生活を社会人になっても続けようとしているのが無謀でした。ほら、仕事はやらなくちゃいけないでしょ?そしたらアニメを見る時間が極端になくなる。だから見てないのが溜まる。えっと、一応休暇は割と、まあ時期にもよりますけど比較的簡単に取れる職種なので、4日(金)は休んで年末年始は9連休だったんですけどね。何をしたかっていうと、ずっとアニメを見てました。


らき☆すた絶望先生オーベルテューレヤミと帽子と本の旅人と。あの、僕ってば本当に頭が悪いというか、最低でも1話につき2回は見ないと、すぐに内容を忘れてしまうんですわ。だから単純計算で普通のアニオタの倍かかるんですわ、時間が。オーベルテューレなんて何回目だろう?見るの。


で、そんな生活を9日も送っていたので、なかなか抜けられません。今日も朝、出勤前のわずかな時間でみなみけ〜おかわり〜を1話見たし、帰ってきて着替えながら孤島症候群(前編)を見てる。あー、ダメダメ、仕事しなきゃ。来週までに作っとかなくちゃいけない書類があるのにさ、後編はまた明日。明日、退勤してからゆっくり見ようぜ。明日にしなきゃ……明日に……っ!


ねーちゃん!あしたって今さッ!