ぶっちゃけ536

こんばんわ、応援している党は水銀党のREDです。


そんな中、杉村太蔵さんが北海道1区から立候補しそうですね。自民党の公認は得られなかったようですけど、強行突破する模様。僕は彼の事がお気に入りなので、できれば当選して欲しいです。自民党の候補はなんだかYOSAKOI関係の人らしいし、僕はYOSAKOIが邪魔くさくて嫌いなので、太蔵さんには頑張って欲しい、ですけど。


あ、こういう事って書いたらダメなのかな?まあ、僕みたいな馬鹿野郎の意見くらいは水に流してくれるでしょう、と、予防線を張っておこう。あの、所詮は毎日ふざけて書いているネタブログですから。気にしないように、ね。事前言い訳。どのみち僕は当該の選挙区に住んでないので、太蔵さんに投票する権利はないんですけどね。


話は変わりますけど、僕、好きになったものが消えやすい体質なんですよ。例えば仏ゾーンとか、結構好きだった。バニラコークも好きだった。雪苺娘のプリンのバージョン、あれ、好きで、よく食べてた。コンビニ弁当なんて僕の好きな物から順番に消えてくような、サンクスの生パスタとか。ナージャとかコメットさんに萌えていたあの頃……。


おっと、脱線した。僕の好みなんて誰も興味がないですよね。自分語りウゼぇ、そこら辺のどうでもいいボーイズ&ガールズが「ブログ始めましたー(*>▽<*)ゞよろしくお願いします☆」とかいうのと同じくらいウゼぇ。どうせ数か月で放置するくせに。誰にも望まれてないんでした。


で、話を戻すと、僕、杉村太蔵が好き。