ぶっちゃけ535

あけ☆おめ。


っていう小ネタを考えてたのに、すっかり忘れて既に新年も5日が過ぎようとしているREDです。や、僕以外の人だって、全員が5日ですけれども。あーん、これで更新しようと思ってたのに忘れてたわ。


でもよくよく考えてみたらありがちなネタだなぁ。多分ちょっとでもオタっぽい人なら誰でも思い付いているんだろうな。検索してみるとぱっと目に付いたのだけでも結構ありましたから、何千、何万とこのフレーズがweb上に溢れているんでしょうね。案外、みんな同じような事を考えてますよね、自分だけだと思ったら大間違いだよ、っていう。


むしろ僕ごときが考える事なんて、ほかのみんなも考える可能性の方が高いのではないかという。まあ、そうだよね、そんな独創的な事を考え付くならば、このブログも大人気だし、漫画家とか小説家とか、創作稼業に就くよね。


うんうん、僕はただの凡人だから。考え付く事なんて、この角度でこの場所に飾っておけばいつでもスカートの中が見えるなぁ、とか、それくらいしかないもの。いやあ、部屋を片付ける時は美少女フィギュアの置き場所に最も時間がかかりますよね。わあ、さすが僕の嫁、このスパッツのラインが絶妙すぎる。むむむ、この貧乳具合が、もはや芸術、つる☆ぺた。っていつも考えてるんですけど……。


僕ごときが考える事は、みんなも考えてる事なんだよね。