ぶっちゃけ531

失ってから気付く愛っていうのもあるよね……。


でも、彼女の愛に気付く事無く、僕は、ただいたずらに時間を浪費していたんだよ、さようなら……って、こりゃあ去年も書いたネタだよ!過ぎ去っていくのは2007年だよ、あー、彼女(2007年たん)は僕の今まで付き合ってきた26人の中でも、1・2を争うほどツンデレでした。大学3年の時も色々あってキツかったけど、どっちが最悪だったかなぁ……。


何せ地獄の修士論文締め切りから始まり、卒業後の社会人生活、もうね、ディス・イズ・悲惨。あいつめ、容赦、なし。優しさとかそういう類の言葉と対極に位置してやがったからね。最早、僕を惨殺するために作られたキリングマシーン´07みたいな様相を呈してました。今年はただただ、時間的にも体力的にも精神的にもツライ日々だった。


で、いつになったらデレ期に突入するのかな?攻略フラグが立つのかな?などと思っていたら、今日でエンディング。何だこれ?どうなってるのかな?ルート分岐はどこにあったのかな?これ、明らかにバッドエンドだろ?


だけどね、君の優しさは僕に伝わっているよ。だって一昨日と昨日と今日、最後の最後に3連休をくれたじゃないか。べ、別にアンタのために休日にしたんじゃないんだからね!って言うけどさ、わかってるよ、僕のためなんだろう?でも僕はお前の事が大嫌いだったよ、2度とくるなよ2007年……ま、その、どうしても疲れた時は、来てもいいけどよ……。