ぶっちゃけ532

おはようございます、キュアレッドです。


一年の計は元旦にあり、などという格言もありますので、この初日の更新はとっても大切ですね。不用意な発言は控えるようにしないと。うん。間違っても「キュアアクアって素足だよね……それ、脱いだ後、くんくんさせてくれないか?」とか「やっべ、かれん様のフィギュア、舐めてみたら心なしか甘いような気がする(ペロペロ)」みたいな発言は書かないように。


と、気付いてみたら呼吸をするようにさらりと書いてた。


って、馬鹿な。無意識にこんな複雑な文章を書くわけがない、無意識だったら相当おかしい人です。当然、こう書いたら面白いかなぁ、とか思いながら書いたわけで、まあ面白いかどうかはおいといて、それは別問題として、とにかく無意識に書いたわけではありません。


まったく、後先を考えないで書くのもいい加減にしよう。うん、そうだ、今年の目標は後先を考える、っていう、事に、しよう、かしら。具体的に言うと、美少女フィギュアは飾る用・保存用・使う用の3つのほかに、舐める用も購入しよう、なんて決意をします。


だって無意識に、やってたんだよ……(取り返しのつかない事になってしまった)。