ぶっちゃけ505

こんばんわ、今日は布団の中でキュアアクア水無月かれん様)の事を考えていたら日が暮れていたREDです。そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!


かれん!好きだーっ!かれん!愛しているんだ!かれんー!エクソダスをする前から好きだったんだ!好きなんてもんじゃない!かれんの事はもっと知りたいんだ!かれんの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!かれんを抱き締めたいんだ!潰しちゃうくらい抱き締めたーい!心の声は心の叫びでかき消してやる!かれんッ!好きだ!かれーーーんっ!愛しているんだよ!僕のこの心の内の叫びを聞いてくれー!


かれんさーん!クラスが同じになってから、かれんを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!愛してるって事!好きだって事!僕に振り向いて!かれんが僕に振り向いてくれれば、僕はこんなに苦しまなくって済むんです。優しい君なら、僕の心の内を知ってくれて、僕に応えてくれるでしょう!僕は君を僕のものにしたいんだ!その美しい心と美しい全てを!誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!


恋敵がいるなら、今すぐ出てこい!相手になってやる!でもかれんさんが僕の愛に応えてくれれば戦いません!僕はかれんを抱き締めるだけです!君の心の奥底にまでキスをします!力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!キスだけじゃない!心から君に尽くします!それが僕の喜びなんだから!喜びを分かち合えるのなら、もっと深いキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!かれん!君がツンドラの中に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!


このセリフを丸暗記してる自分に気が付いて驚愕した。オーバーマンREDでした。正確に言うならば、気持ち悪さの限界をオーバーしているマン。ヒーローの新機軸を打ち立てんと。これが26歳を過ぎた大人の書く日記なのでしょうか……?


大人だからやれんだろ。