ぶっちゃけ504

こんばんわ皆様、お元気でしょうか?僕は元気になるのが無理なREDです。


だってほら、こんな馬鹿でマヌケで気持ち悪い顔面の造型が崩れたキモメンがですよ、元気だったらどうなると思います?あぁ、とうとう、絶望のあまり気が……って思われますこと請け合いですもの。だから僕はひっそりと、日の当たらない場所で世間の目に怯えながら生きていきます。お似合いだね。


おっと、思わず前フリが長くなってしまいましたが、今日はふたご座流星群の極大日ですね。って、その話を書こうと思ってたのに、ここ北海道は朝から曇天。流れ星なんて微塵も見えません。空を見上げたって、見えるのせいぜい残酷な世界のみ。最早、僕にはすがる星さえ与えられないようです。


もう星なんて嫌いだ!全ての指先が、さか剥けになれ!何が「ホシはホシでも、すっぱいホシってなーんだ?」だよ。馬鹿にしてんのか?そんなもの、火を見るより明らかじゃないかよ、答えはキュアブラックだろ?僕にとって生きる希望の星だからね。もしもキュアブラックがいなかったら、生きてる価値がなくなってしまうもの。


キュアブラックがいるのに生きる価値がないような人間になっているのは何故なのでしょうか……もっと萌えろという意味なんでしょうね(変身シーンで一時停止)。