ぶっちゃけ502

こんばんわ、む、娘さんを嫁にください!


って、翠星石の場合、誰に言ったらいいのでしょうか?ローゼン?と悩むREDです。そんなドール愛好家の事はおいといて、今日は鉄の話です。あの、色々と用事があって鉄について調べたんですけどね、山から鉄鉱石を取ってくるじゃないですか。それは酸化鉄です、3価です。んで、一酸化炭素を送って還元して、鉄ゲット。さらに酸素を送り込んで、不純物である炭素を二酸化炭素として取り除いて、鋼鉄ゲット、みたいな。


なんかさ、最初は仲良しだった酸素も、一酸化炭素とくっついて、いなくなってしまいました。残ってくれた炭素も、酸素が奪いにきてしまいました。鉄は、ひとりぼっちです……なんて考えていたら悲しくなってきました。くっついたその先では、いずれも二酸化炭素として仲良くやっています。


鉄はだんだん固くなっていき、自分の殻に閉じこもるかのようです。


僕はバハムートラグーンも叩き壊した口なので、鉄を見ているのがつらいよ。


寝取られ属性がある人はどうぞ。