ぶっちゃけ501

こんばんわ、くんくん探偵REDです。


そんな、美少女フィギュアのふとももをくんくんしている僕は時空に放り投げる事にして、今日はその時空の果ての話です。おや?こんな所に投げ捨てたはずのMr.くんくんが。あー、くんくん……水銀燈のスカートの中、とってもいい匂いだよ……。


などと劇的に気持ち悪い事を考えて、冒頭の書き出しを引っ張ってみたら、何を書こうとしてたか忘れました。仕方がないからもう少しだけ引っ張ってみよう。


くんくん……こ、これはシャロンのパンツ!?こ、こっちは惣流・アスカ・ラングレー!?この芳香は……なぎなぎの靴下!?と、日記のネタが思い付くかなぁって考えてやってたら、いつの間にか20時を回ってました。またひとつ、どうしようもない自分を発見。今日の一言「死ねばいいのに……」。