ぶっちゃけ498

こんばんわ、見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込んだREDです。


そんな、僕はただ単に『天体観測』の歌詞を書いただけなのに、何故か犯罪告白みたいになっている事は黙殺して、今日は真実の話です。あの、僕、こうやって毎日キモイ系ブログを必死で更新してますけど、これは世を忍ぶ仮の姿なんですよ。忍んでるつもりが妙に存在感に溢れているのも、愛嬌です(電車とかではよく注目の的です)(萌えキャラプリントの服とか着てるからかな?)。


あのですね、実は僕、内緒ですよ?その……魔法少女なんですよ。この姿も、魔法で変身した姿です。春風の国の女王になるため、母上に言われてこっちの世界に来てるんですよね、修行です。困っている人を1000人助けたら、姫としての修業は完了です。あと226人!頑張るぞー、おーっ。


でもね、いっつも大変な目に会うんですよ。今日もトラブル体質のめぐみお姉さまに巻き込まれて、何故か触手に捕まってぐちゃぐちゃにされてしまいました。お姉さまあっ、だ、ダメですよこんな事……やあぁんっ!みたいな。んで、イヤボーンの法則で、めでたしめでたし、っていう、ね。


ここ最近、寝る前はこの設定で布団の中で妄想してます。