ぶっちゃけ497

こんばんわ、何もかも……遅すぎたんだ……のREDです。


そんな、キバヤシに手遅れ宣言をされるような僕ですけど、今日は焦りました。あの、今日の午前中に使う書類があったんですよ。で、別段とって機密はないものなので家に帰って作ろうかなぁ、って昨日は帰宅してきたんですよ。ほら、家でできるなら家の方がいいし。ラフな格好でできるし、タバコも吸える、おやつも食べられるから。


で、持って帰ってくるのを忘れました。いやあ、焦ったね。今日は早くに出勤して、なんとか10時までに作ったんですけど、本当に焦ったわ。


でもね、よくよく考えたら資料がなくても作れる部分はあったんですよ、図とか。それに自分でもいくつか本、持ってるし。でも昨夜は「これは仕方ないな……プリキュアでも見るか」って放り投げてた。冷静さを欠いてた。もういいや、ぽーい、って。あたかも人生の如く。


僕ってばこういう性格なんだよなぁ、なんか、目の前の事に囚われやすい。もうちょっと全体を見る能力をつけた方がいい。


と言いながら、藤林杏の蹴りのシーンをコマ送りしてみたり。もうね、凝視。周りが見えてないの。絶対に杏は水色のストライプだと思うんだけど……。今ほど春原になりたいと思った事はありません。