ぶっちゃけ495

こんばんわ、もう、疲れたよ……REDです。


そんな僕が僕である事に疲れ果てている僕ですけど、スランプ?っていうんでしょうかね、こういう状態。や、何がスランプなのと問われたら、人生が……と、濁った目で返してくるので、そっと会話を終了させるといいようです。


あのさ、スランプに陥った時って、少し距離を置くといいよ、みたいに言うじゃないですか。そうする事によって、見えなかったものが見えてきたりして。創作活動なら、新しいアイデアとか、生まれたり。だから二次元に浸るのです。現実とか、距離を置きたい存在ナンバーワンだもの。できれば夢であってくれ……。


ところで、この療法を取り入れてからというものの、現実世界のスランプが激しくなってきています。