ぶっちゃけ493

こんばんわ、ケフィアですか?いいえ、REDです。


どう考えても勘違いのしようがない話ですけど、そんな事よりもさ、いや、昨日は大変でした。水分が、足りなくって。あの、プリキュアの映画を見に行ったって書いたじゃないですか、昨日の日記で。もちろん、大号泣です。


その後、帰ってきて見たのはCLANNADの9話。もうね、涙で前が見えなくて、眼前がぼやけまくって、何度も巻き戻しをしながら何度も見る羽目になりました。そして、一息ついたあと、買ってきた漫画を読むわけですが、ガンスリンガーガール9巻、またしても号泣。アンジェがパスタの国の話をとつとつと語る場面で、だくだくと涙が止まらなくなって。


ちょっと昨日は刺激が強すぎた一日でした。コップ1杯分くらい泣いたかもしれない。泣きすぎ。泣き疲れて早々に寝てしまいました。もったいなかったなぁ、感動して泣くと色々と発散できるからさ、分割すればよかった。CLANNADは今日見て、ガンスリンガーガールは明日読めばよかったよ。


このように、僕は涙腺が非常に弱くて、ちょっとした事で泣けるんですけどね。そういえばプリキュアが始まる前に次期の映画の予告が流れたんですけど、なんか、新潟の地震の犬の話?予告編でさえ泣きそうだった。ちょっと、反則だよ、動物ネタにも弱いんだってば。もうね、どれくらい弱いかというと、格闘家に対するゼラチナスマターくらい弱いですからね。


さらに言うと、今日のオチよりも弱いですからね。