ぶっちゃけ491

こんばんわ、うぜー!って話のネタで言われる事よりも、「あいつマジでウザいんだけど……」と真顔で言われる事が多めなREDです。


それでも(何故か)元気な僕なんですけど、今日はおもくそ寝坊しました。起きたら7時も35分くらいになってまして、いつも家を出るのが7時33分くらいを目途にしてるので、電車の時刻もあるので、まあ、デッドリー。職場までBダッシュで行ったからね。なんとか、かろうじて朝礼に滑り込んだんですけど。


そもそもCDプレーヤーが壊れたせいです。今までは携帯電話のアラーム機能を10個全部使って、目覚まし時計2個と、CDプレーヤーをかけていたんですけどね。CDプレーヤーが壊れ、目覚ましの1個の電池が切れた。ちょっと普通の人には信じられないでしょうけど、これでなんとか無遅刻です、今のところ。


このように、僕はリアルに水瀬名雪並の強力布陣で朝を迎えているんですけどね。萌えてもいいんだぜ?や、ほら、実際さ、僕ってば名雪たんとかぶってるところ、あるし。あ、僕も彼女のようにパジャマの絵に名前つけて可愛がってますからね。こっちの娘がキュアブラックでしょ、こっちがキュアホワイトで、こっちがシャイニールミナス、えへへ。


プリキュアの……パジャマ、だと?