ぶっちゃけ487

こんばんわ、呆然REDです。


心神喪失ってこういう状態なのかなぁとか思いながら毎日をやり過ごしているんですけど、明日から3連休ですね。勤労感謝の日とかいう日らしいです。「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」と書かれています。


僕がやっている事も感謝されるんでしょうかね?うーん、どうも「死ね」って暗喩される事が多いんですけど。仕事の野郎、あいつ絶対に僕の事が嫌いだからね。じゃなかったら、こんなにも酷い目に会わせてくる理由がわからないもの。


もしも好きだとしたら、ツンデレっていう次元を超えている。いくらツン期だからって、僕が嫌がる事をしすぎだろう。こっちは比較的初期段階から絶望の海を漂っていますからね。死んでしまおう、そう思う事もしばしばありました。いくらちょっかいを出しても、僕が仕事の事を好きになる事はないんですけど、悪循環だね、こりゃ。


これが噂のヤンデレか……。