ぶっちゃけ481

こんばんわ、寒いREDです。


そんな僕より寒々しいのが外気です。今日は朝からずっと雪で、気が滅入ってしまいますね。ますね、とか同意を求めようとも、日本中で雪が降っているわけじゃないんですけれども。もう、雪なんて嫌いだ、やんなっちゃう。んなもん降ったって寒いだけだろうがよ。


春が来て、ずっと春だったらいいのに……と願いながら消えていく少女。夏に食べればもっと美味しいんでしょうね、と呟いてアイスクリームを食べても、夏まで生きられない少女。ほら、悲しみしか生んでない。冬には、つらい事が多すぎるんだ。でも、僕にはどうする事もできないのです。次元の違う存在だから、この、画面の向こうには手が届かないんだ……。


出かける気も失せるから、アニメを見るしかないしね。ほらね、僕はどうしようもなく無力なんだ。こうやって泣いて過ごすだけなんだ……うう……真琴ぉ……栞ぃ……。


それは冬のせいなのか?という疑問。