ぶっちゃけ479

こんばんわ、水も滴るREDです。


その水はきっと苦いのでしょうけど、それ以上に苦いものがあります。それは、実らぬ恋というやつです。わあ、なんだか素敵な響き。僕には好きで好きでたまらない人がいるのですよ。でも、彼女と楽しく話をする事も、手を握る事も叶いません。それどころか、彼女にこの想いが伝わる事さえありません。でも、いつだって貴女の事を想っています。


ああ、溢れる気持ちが止まらないです。もう一度、僕に言葉をください。


僕には好きで好きでたまらない人がいるのですよ(美墨なぎさキュアブラック)。でも、彼女と楽しく話をする事も、手を握る事も叶いません(モニターの向こう側と、こちら側だから)。それどころか、彼女にこの想いが伝わる事さえありません(向こうの世界に僕は存在してません)。でも、いつだって貴女の事を想っています(いつもファンブック等に萌えています)。


そんな気持ちを込めて歌いました、聴いてください(驚愕するほどキモくて悲惨です)。


Download
『四角くて平たい恋人』 作詞/作曲 RED


※右の『ハイアロソング』のコーナーに歌詞を載せてあります。