ぶっちゃけ478

こんばんわ、はじける不気味な香りREDです。


そんな脳がはじけちゃってる事はどうでもいいんですけど、今日はプリキュア5の映画に行ってきました。行ってきたんだけど、見れませんでした。行ってみたらさ、9:40の上映は満席です、って出ててさ。無念なり。本屋で時間でも潰すかなって思って上映スケジュールを見ると、12:50の上映も14:40の上映も満席だって。マジかよ……。


あまりの人気に納得せざるを得ないわけですが、うん、さすがプリキュアだ。みんなありがとうね、僕の嫁(水無月かれん)の出演作品が人気で、夫としては嬉しい限りです。などと喜んでる場合じゃなくて、じゃあ僕はいつ見に行ったらいいんだろう……という境地に立たされるわけです。数少ない休日だったのに、次はいつ行けるかわからないし、比較的絶望してます。レイトショーとか、ないのかな?


まあ、あるはずがないんですけど、もしあったら、大きなお友達ばっかりなんだろうなぁ。子供は来ないだろうし。問題は「プリキュアがピンチになったら振ってね!」というペンライトが入場者に配られるって事です。キモオタだらけのレイトショーで、どんな凄惨な光景が繰り広げられるのだろうか……?


プリキュアーっ!が・ん・ば・れーっ!」って、かつてない程の笑顔。まあ、本当に頑張らなくちゃいけないのは、お前たちの方だけどね。戦わなくちゃ、日常と。人生のモードがHARDなんだけれども。こういう幼女趣味をしていると、見えない敵が多すぎるのです。


イケメンとか美人とか金持ちとか聡明とか社交的とか、そういうヌルイ設定でプレイしている人は、何のために人生をやってるんでしょうね。EASYでクリアしても、つまらないだろう?上級者はEXモードだろ?僕くらいコアゲーマーになると、難易度を上げる事に余念がないですから(せっかくなので劇場用のパネルと記念撮影してきました)。


まあ、どうやら詰んでるっぽいんですけどね。