ぶっちゃけ477

こんにちわ、闇の衣を纏うREDです。


光の玉程度じゃひらりとする事もない暗黒なんですけど、おい、これ、呪われてんぞ。そんな感じで、念写とかしてもらったら禍々しい何かが写るだろう僕ですけど、最近は2000円札に何かと縁があります。2店連続で、2000円札でお釣りをもらいました。わあ、久しぶりに見たなぁ。


まだ発行しているのでしょうか?それとも以前に刷ったやつが細々と流通しているだけなのでしょうか?よくわからないんですけど、あれですよね。レアすぎて最初、何これ?ニセ札?とか思っちゃいましたもん。ちょっと緑で黄色で、他の紙幣とは一線を画している。当たり前か。区別がつかなかったらヤバいよね。最近こういうの多いんだよなぁ、錯覚するの。さよなら絶望先生の10巻、もう一冊買っちゃったし、なんか表紙が似てるんだよ、区別がつかないのよ。


さっきもインターネットの世界を徘徊してヤムチャがサイバイマンに殺される場面を見たんですけどね、これから飲み会だから、洗面所で用意をしようとしてさ、鏡を見たら、なんか、デジャブー。あれ、なんかコイツ、どこかで見た事あるなぁ……サイバイマン?みたいな。まあ、自分の顔なんですけどね。


時々「この世界が全て夢だったらなぁ」と思います。