ぶっちゃけ471

こんばんわ、生きる希望が根こそぎ失われたREDです。


ちょっと聞いてよ、そこのお兄さん。あの、あのですね、今週はプリキュアが、駅伝とかいう謎の儀式の中継によって休みなんですよ、おいおいマジかよ。駅伝ってなんだろう?新手の嫌がらせかな?


その駅伝とかいう黒魔術的な何かがですよ、例えば心身の健康の育成だとか、どうやらスポーツみたいなんですけど中継などのエンターテインメント的な目的を持ってやっているのならば100歩譲って、納得はできないけど、まあ理解くらいはしてあげようと思います。しかし、もしも、もしもですよ、僕をガッカリさせてやろうという意図を持ってして行われているのならば説教ですよ。まあ座れよ。正座な、正座。


僕に対するプリキュアと同じくらいの情熱を持った人が、駅伝界にもいるというのか?いるなら連れてきて欲しい。プリキュアを休むほどのものなのか、と。お前は駅伝と結婚できるのか?僕はプリキュアと結婚できるぜ。お前は駅伝の脱いだ後の靴下をくんくんできるのか?僕はプリキュアだったらできるぜ。と、まあ、説教したい。


所詮アニメじゃん……とか思った人、君たちももれなく正座。いいか、アニメに対して『所詮』という副詞は相容れないものですよ?だって取るに足らないものに付ける副詞ですよね、所詮って。駅伝とは会話する事ができないけど、アニメキャラとは会話できるもん!アニメキャラは生きてるもん!愛してるぜ、水無月かれんたぁーーん(フィギュアに頬擦り)!「私も愛してるわ、RED君!」(裏声)。


突っ込みは入れない方向でお願いします。