ぶっちゃけ469

こんばんわ、雑魚REDです。


どれくらい雑魚かというと、驚いた時に発言する台詞は「な、なんだってー!?」と言うくらいです。だからですね、僕は雑魚なんですからね、倒したって何の経験値も入りませんよ。ほら、ドラクエでも、雑魚と戦ってもスキルアップの戦闘回数にカウントされないじゃないですか。FE外伝でも、レベルが上がると雑魚を倒してもほとんど経験値が入らないし。


同じです、僕なんか倒しても何にも得るものはないよ。経験値はゼロだし、レアアイテムは落としません。だから、無闇に倒そうとしないでください、お願いですから。「アイツ、マジでキモイんだけどー(笑)」みたいな事を言って、指を差さないでください。お願い、もうやめて!僕の精神力はとっくにゼロよ!なんとREDは『人間の尊厳』を落とした。


まさかレアアイテムだったとは……それを捨てるなんてとんでもないこと、だった、のに……。