ぶっちゃけ466


こんにちわ、メタルオーバーマンREDです。


そんな気持ち悪さの限界をオーバーしている僕ですけど、誕生日プレゼントをもらいました。前回のさ、日記で、木彫りのヒトデが欲しいよって書いたら、もらいました。ゴールデンメタルスライムが、どこかにいる、かも。松岡大臣の自殺とか、うん、色々と書いた事が本当になって、このブログが自分で怖くなってきたんですけど……。ハルヒ


さて、そんな妄想はおいといて、このヒトデ。わかる人にしか話が通じないでしょうけど、実は結婚式の招待状なんですよね。なので、これを贈呈してくれた方の結婚式を待つばかりなんですけれども。もっと正確に言うとその方の姉が本来のストーリーなんですけど。


そういえば作る際に糸ノコギリの歯を2枚ほどへし折ったとか、そこら辺の木材を使ったからもしかしたら誰か困ってるかもしれないとか、奇想天外な裏話を聞いたのですけど。っていうかアレって、確実に使う予定のあった木材だよなぁ。○○君が意気揚揚と用意していたような気がする。無残にバラバラにされ、しかも謎の木彫りヒトデにされてしまったとは……俺、大丈夫かな?などと言っていたような気がしますけど……禁則事項です。


言ってみたかっただけ。