ぶっちゃけ465

こんばんわ、木彫りのヒトデが欲しいREDです。


何故そんな物を……と思った人は、いつまでも純粋でいてください。僕は呆れるほど穢れています。しかし、その笑顔や容姿とは反比例するように、せめて運転マナーだけでも、と思っていました。今日は有給を使って免許の更新です。金です。


あー、ゴールド免許になるとちょっと嬉しいですね、やっぱり。講習の教官の態度の豹変っぷりが笑えたんですけど。優良講習の受付の紙?それを持っている人にだけ妙に低姿勢で親切なの。その他の色の人には、めっちゃ傲慢な態度。免許センターの人とTBSのどっちが露骨かな?


まあ、自業自得なんで、僕は調子こいて心の中で勝ち誇っていたんですけどね、確実に嫌な奴です。でも誰だって、そういう所、ちょっとはあるでしょ?別に好き嫌いまではいかなくてもさ、多少なりとも。少なくとも他人と家族と友達くらいは区別するでしょうし。


世界とかいう奴も、美人・イケメン・金持ちという3種のどれかに当てはまるタイプの人に対しては異常に優しいのに、ブサイクや貧乏人には極度に冷徹ですからね。今日もドンキホーテの店員がおつりを5、6cm上空から落としてきましたからね。ギレンかと思いましたよ。何これ?ブリティッシュ作戦


でもね、世界さんも、三次元の時は非常に冷たいんですけど、二次元になった途端に優しいですからね。もじもじしながら「私、REDお姉さまなら、いいですよ……」って言ってくれるもん。性別とか、自由に変えさせてくれるもん。最近キモさに拍車がかかってきた気がします。あっはっは、世界たんはツンデレだなぁ。


三次元でもデレ期に突入したら、医者に本当の病名を訊こうと思います。