ぶっちゃけ464

こんばんわ、死せるREDです。


ゴーゴリもびっくりな悲惨な日常を送っている僕ですけど、これ、もしかして生贄なんじゃなかろうか?という思い。仕事とかいう責苦に喘ぎ、その容姿から世の人々に後ろ指を差され、何の幸せも存在しない人生になっているのは、もしかして人類の罪を背負っているからなんじゃないだろうか?


僕なんかを生贄に捧げたって、無駄な犠牲でしかないですよ。生娘じゃないし、それどころか娘でもありません。比較的気持ち悪い容姿を誇る、男とかいう虚無的な生命体です。滅びが推奨されます。まあ『オンナノコになりたい!』は、本棚の隅で燦然と輝いていますけど……。


おっと、極限まで悲惨な性癖を露呈しましたけれども、黙殺という方向で。へへ、僕よりキモイ人って、なかなかいないぜ……。


きっと、捧げられた神の怒りに触れてるんだと思う。