ぶっちゃけ463

こんばんわ、ガードキャンセルが苦手なREDです。


それどころかガードブレイクされ放題ですからね。なんだこいつ、強すぎるぜ……現実とかいう野郎……。今日も駅での話です。ちょっと疲弊していたので、ベンチも空いてなかったし、壁にもたれてしゃがみ込んでいたんですけどね。


ちょっと、なに、あの人(ひそひそ)……ここヤだぁ、向こう行こっ(ひそひそ)……やけに正直な意見を交わす女子高生たちが。さすが、神龍の謎より攻略不可能と噂の『僕の人生』。相変わらず精神攻撃がキツイです。毎日、帰宅するまでギリギリですからね。これ、ネクロゴンド


しゃがんでただけなのにね。僕はガイルじゃありませんよ。どっちかって言うとブランカです、これでも甘口評価、だぜ?


あ、いずれにせよ待ちキャラか。