ぶっちゃけ458

こんばんわ、ふぃぎゅ@メイトREDです。


と、まあ、美少女フィギュア大好きな僕です。モニターの前で現在飾られているのはプリキュア5とマジックアカデミーシャロンとユリです。この情報になんの意味があるのかと問われたら、全くもって無意味と答えるほかない。個人情報の流出。僕=無類のフィギュア好き。


このようにして、僕は危機管理能力が低いので、往々にして個人情報を無闇に公開する事がままあります。今日も印刷室で書類を作成していました、「いよっし、あと150枚!終わったら帰れるぜ!」とか言いながら、鼻歌交じりに業務に準じていたら、背後から「部屋でもそんなに独り言、多いの?」ってお姉さまに声を掛けられました。


全然気付かなかった。こちらとしても、いきなり度肝を抜かれたので「はぁ、まあ、多いですよー」って答えてしまった。確実に変な奴。だって上記の問い掛けだって、文面からは伝わりにくいでしょうけどドン引きしながらですからね。あちゃー、なんか痛い部屋に来てしまったわ、私。RED君って、印刷するのになんでこんなにテンション高いんだろう……らららラブチート♪って何の歌なんだろう……裏声、キモイよ、誰か助けて……。って思われたに違いないですからね。


ふぅ、危なかった……10秒前だったら「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅあっと♪」って聴かれるところだったもん、多分、セーフ。


ア・ウ・ト。