ぶっちゃけ452

こんばんわ、この世の藻屑REDです。


海どころか地上にいるのに溺れてるからね、藁さえ流れてこないから沈む一方。あの、春からのアニメ、何も見るものがないという状況を書きましたよね、以前。まあ、それでもちらちらと見てたんですけど、夏アニメとかは、でも本気で見逃したらヘコむ……っていうの、プリキュアだけでした。で、よーし、秋アニメは何を見ようかなぁってうずうずしてた最近。CLANNADやってない、北海道、滅べ。


おーい、映画&本放送に備えて再プレイした僕の夏休みはどうなるんでしょうね?見れないんじゃん。え?冗談でしょ?


あーあ、楽しみにしてたのになぁ。今期も継続視聴のプリキュアのみ、かな。まあ結局はいくつか見るんですけど。カイジには期待していいのかなぁ……あの、漫画原作って、個人的感想ですけど、どうしても漫画を超えられないから途中で見る気がなくなるんだけど……。漫画原作→アニメ化という流れの作品には最初から何も期待してません。


だって、どうせ脳内放送してるし。アニメ化したってイメージが崩れるだけじゃないの?


それとも何?もしかして皆様、脳内放送できないの?え?冗談でしょ?オタ仲間にも引かれたんですけど……。