ぶちゃけ449

褒めても何も出ないぞ、僕、REDですから。


というわけで極度に無力な僕なんですけど、逆に力があるのがマスコミです。なんでも、最近『安倍する』とかいう動詞?が流行っている、らしい。なんでも安倍総理のように、どうしようもなくなったら責任とかそういうの、一切を放棄して逃げ出そうとか、そういう意味とかなんとかかんとか。


嘘つけ。


ちっとも流行ってないですよ、聞いた事もない。僕も大概安倍総理を軽くネタとして書いてましたけど、そんな、病気で寝込んでしまった人にまで酷い事を言うのはどうかと思う。まあ、それが事実だったら個人の考え方ですから、僕個人としては嫌だなぁと思っても、「や、面白いんじゃね?」と考える人だっていると思うんですけどね。


でも、完全に捏造じゃん。安倍するとか、そんな言葉は存在しません。面白かったら何をしてもいいとでも思ってるんでしょうかね?だったら「わあ、やっぱりキュアアクア様の作ってくれた手作り料理は美味しいなぁ、えへへ」とか言いながら、にやけて食事をひとりモニターに向かって摂っていてもいいのかな?……うん、面白いよ、僕が。ちなみに喋る相手なんていませんがね。


ひとり☆ごと。