ぶっちゃけ446

こんばんわ、弁当が食べるまでに偏っている確立が9割を超えるREDです。


もっと気を付けろよ……と言われる事はおいといて、ほら、あれだ、積みゲーに手を出した話です。一ヶ月くらい前に、ゲームが積んでいる事を書いたと思うんですけど、一昨日書いたように、ちょっぴりだけ時間が出来たから再開してみました、SNOW。


久し振りにやってみると、忘れてるのね、これ。すると「えう〜」とかいう変な口癖も斬新に聞こえてくるから不思議。旭とか、可愛いよ。そうか、ずっと離れていると、もういいやって諦めたものも、改めて楽しめるかもしれない。行き詰まったら、ちょっと距離を置いて見る、というのも有効なのかもしれませんね。


だから僕はいつも二次元に逃避しているというのに、現実とかいう野郎はいつまでたっても絶望的。ちょっとは空気を読んで欲しい。