ぶっちゃけ444

こんばんわ、お久し振りです、空気も読まずに書くREDです。


や、福田総理が安部さん以上に悲惨だとか、そういう事を書くわけじゃありません。今週はずっと更新してなかったんですけど、なんか、忙しくて。忙しいって言っても、いつものように仕事の事じゃありません。あんまり仕事とか、もう辞めたい!って書き散らかしてると、お前……ピーターパン?とか言われそうですから。


あの、なんだか私事で忙しかったんですよね。仕事は普段通りだったんですけど、プライベートで。なんか、頼まれたエッセイみたいなのを帰ってきてからずっと書いてました。あと、短編小説というか、事実を元にしたフィクションというか、そんなの。その締め切りが明日だったもので。


まあ今日、終わったのですけど。どうしてこんなに忙しい羽目になったかというと簡単な話で、早めにやっておかなかったからです。明らかに人災。僕ってばいつもこうなんだよなぁ、余裕ぶってゴロゴロしてて、気付いたらギリギリになってるの。


そういえば、僕は人生においても普段からプリキュアを見て萌え萌えしてたり、中身のないブログを更新して自己満足に浸ったり、「真琴ぉ……」とぐすぐす泣きながらマウスをクリックしてみたり、そうやってゴロゴロと過ごしていますけど。時々「死にたーいっ!」と叫んで隣人の度肝を抜いたり、理想のシチュエーションでエロい絵を描いてみたり、流石に自分の絵じゃ全く興奮しないなぁ……と、ガッカリしてみたり。これ、人生そのものさえ気付いたらギリギリになってないかな?


ギリギリどころか、余裕でアウト。