ぶっちゃけ441

わーい、REDです。


いやいやいや、とうとう頭がおかしくなったわけじゃないですよ。頭がおかしいのは日常なんですけど、なんていうか、今週、敬老の日を含めて3連休じゃないですか。実は、3日とも休めるんです、夢じゃないんです。勿論、持って帰ってきた仕事は少しあるんですけど、会社に行かなくていい。


やっとエヴァンゲリオンを見に行ける、あとCLANNADも。僕ともあろう者が公開初日に行ってないですからね、これは僕が僕である事を疑われても仕方がないレベルです。お前、本当に僕なのか……?と、鏡に向かって呟く毎日。


このキモイ顔の男が……僕?


目の下のくまも凄まじいし、白目が濁ってるよ。俗に言う、目が死んでる状態。笑顔はおおむね穢れてるし、人として大事な何かが欠落しているタイプの人間です。ああっ認めたくないよ!