ぶっちゃけ439

こんばんわ、僕ミーツ悲惨。


というわけで、無闇に悲しい人生を歩まされているREDです、元気じゃないよ。でもまあ、この世の全てに否定されても、そんな事は瑣末な事だと切り捨ててきたんですけど、切り捨てられないのが終わらない仕事です。昨日とか、日付が変わってもまだやってた。


や、これはちょっと前までの忙しさとは違って、今は書類を作っているので、特に機密事項のある書類でもないし、パソコンがあればどこでもできる、チラシ作りみたいな内容なんで、家に帰ってこれるんですけどね。うーん、作業とか、仕事の守秘に関わる事は会社でするしかないんですけど、こういうのは家でもできるから楽。


家だったらさ、適当に甚平とか着てさ、おやつを食べて、タバコも吸いながらできますから、気分もずいぶん楽ですもの。プリキュアのドラマCDをかけながら、モニターの上のフィギュアも眺めてもいいし、煮詰まったらプリキュアを見るよ。そこら辺に置いてある同人誌を手に取ったり。えへへ。


そうか、仕事が終わらない理由がわかったぞ!