ぶっちゃけ437

こんばんわ、悲惨な人生のREDです。


で、そんな僕と同じくらい悲惨な安倍総理ですけど、辞めてしまいましたね。まあ、あの状況で続けられる人はよほど無神経な人か、責任感が間違った方向に強すぎて辞められなくなってる人か、かっぱえびせんくらいなものですからね。むべ、なるかな。


不祥事だらけの内閣で、民主党も負けず劣らず不祥事をしていた(新潟『珍道中』事件とか)のに、それさえも霞んでしまうほどで。可哀相だなぁ、安部さん本人は、確かに政策は馬鹿丸出しでしたけど、ホワイトカラーなんとか、とかさ、宇宙規模で狂っている事をしようとしてましたけど、悪い事っていうか事件性のある事はしてないのに。安部さん自身はね。


あ、統一教会に祝電を送ったりしたんだっけ?まあ、これは悪い事に分類されるかもしれませんけど、一応、信教の自由という事で。や、個人的感情としては嫌だけど、法律的には、ね。


僕も、そんなに悪い事をしているわけじゃないけど、よく罵られます。キモイとか、気持ち悪い……とか、家から出てくるなよ……とか、しょっちゅうです。あまりにも頻発するので「え?何これ、悪夢?」と呟く事もままある。夢なら覚めてくれ……。ちょっと僕を見てください、生き地獄というものを体現すると、こうなるようですよ。


誰か僕退陣論を出して欲しい。でも、総理大臣は辞める事が出来るんですけど、僕は僕をやめる事はできないのでした。最近もっぱら嫌いなもの1位:自分。