ぶっちゃけ430

こんばんわREDです、生まれ変わっても貴女に会いに行きます。


そんな最悪っぽい告白はどうでもいいんですけど、どうせ美少女フィギュアに向かって言ってるだけだし。そんな事より積みゲーの話です。あの、買ったままプレイしないで放置しているゲームを、箱を積み重ねているだけの様子から積みゲーと言うんですけど、俗に。それは忙しさのせいでプレイできない状態かもしれませんし、買った途端にやる気を失う状態かもしれないんですけど。いますよね、買っただけで満足する人。


僕ってばM1の頃にゲーム機を貧困のあまり手放して、それからほとんどやってないですけど、本来は結構ゲーム好きなんですよ。音ゲー以外はほとんどやります、格ゲーやパズルは大好きだし、RPGもやりますし、釣りとかアクションとかシューティングとかクイズとか、勿論ギャルゲも。


でもさあ、忙しくてさ、今は車輪とONEとリトバスが積んであります。あと、SNOWがやりかけで放置してます。もうストーリーとか忘れたよ。あと、これは再開する予定は微塵もないんですけど、みつめてナイトマグナカルタ


これはもったいないお化けとか出るかもしれません。世の中にはゲームが買いたくても買えない人がいるんだぞ!無駄に積み上げるとは……天罰を下してくれよう。人の心の痛みを知れ。貴様には、永遠に終わる事のない雪を降り続けてやる。……あぁ、身も心も寒いです(モニターの向こうの彼女と恋に落ちました)。


ストーリー、どうやら覚えてたようです。僕はまだ、戦える(無駄に)。