ぶっちゃけ429

恋人にしたいタイプの女性ランキング1位『画面から出てきてくれるタイプの女性』……1票。やっぱり彼女と触れ合いたいですから(25歳・団体職員)。


とかいう「この人はもう、手の施しようがないかな?」と思われる独自の調査結果を出してますけど。あれですよ、女性は大変だなぁ、って思います。差別が多くて、男にはわからないような悲しい思いもあるのかなぁ、とか。


ほら、男女共同参画社会とかいう考えで、昔よりは改善されましたけどね。宗教や文化に由来する差別、体力とかによる労働差別、また特に根拠もなく男性のちっぽけなプライドによる不当な差別。まあ女性側が差別と区別を理解していない場合も中にはあるのですが、不当なものが多いのも事実です。しかし、それらに声高にフェミニンな人たちが反旗を翻し、長い闘争、今でも続く闘争により、少しずつですがほとんどは昔よりはマシになっていますし、改善されたものもあります。


けれども、その中でも最も酷い差別が解消されてません。これは近代国家としての体裁をも揺るがす、あまりに不当な差別ですよ。だって能力や性格、人柄などの人間性を考慮する領域を全て無視して、完全に女性の尊厳を無視した差別ですから。


あの、どうして可愛い女性は二次元で、その他の女性は三次元なのでしょうか?おかしいだろ、完全に外見だけで判断される、不当な差別です。これは人権団体が抗議をするべき問題なのでは……?


可愛いっていうだけで不当に二次元に押し込められる方も被差別だし、三次元に存在するという事は「お前は可愛くない」って言われてるようなものですから、こっちの世界の女性も酷く侮辱されているわけです。今こそ、立ち上がれ!


さあ、早く出てきて!