ぶっちゃけ424

こんばんわ、罪深いREDです。


具体的に何をしたかと問われると、それはもう悲しい表情をして「そ、存在が……」と呟くので、見なかった事にしてあげましょう。しかしそんな罪に対しての罰でしょうか、ホームセンターに木の板を買いに行く羽目になりました。北海道民にはお馴染みのホーマックという店です。


で、運ぶために軽トラックを貸し出してくれるんですよね、1時間以内無料で。乗り込んでみたらAT車でした。AT車って乗り慣れてないから大丈夫かなぁ、と思いつつDに入れようとしたら、見慣れた場所にシフトレバーがないの。コラムシフトでした、これは初めて。初体験。不意に処女を奪われた。


まあ入口が狭かったりするわけじゃないし、裂けたり血が出たりはしなかったんですけどね。処女だけど、ちっとも痛くなかったよ。快適ドライブ。あ……れ?だんだん気持ち良くなってきたよぅ。普段はバイクだけど、たまには車もいいなぁ。興が乗ってきたぜ、思わず歌を口ずさんでくれよう……マジメロ決定☆マジカルティーチャー☆パステル参上XYZ(YEY!)♪……えっと、信号待ちなの忘れてたわ、窓が開いてんじゃんよ。通行人の視線が妙に厳しいぜ、へへへ。


やっぱり痛かったです(僕そのものが)。