ぶっちゃけ423

こんばんわ、生むを言わさずREDです。少しくらい反旗を翻したい!


そんな悲しい人生は変えられない僕ですけど、会社でオタクバレしたって話の、誰も待ち望んでいない続報です。あのね、そういえば昨日、夜中3時くらいに目を覚ましたらアニメやってたよー、見てた?だってさ。水曜日の話なんだけど。えっと、昨日の夜中だから火曜日ですよね?ああん、なんだったっけなぁ……寝てたっす、みたいな。


う……うわぁぁん、嘘ついたーっ!明らかにななついろ☆ドロップスだし……だっ、大好きです。アスパラスたんへの、愛情が、曇ってしまう。なんだ僕は、既にバレたというのに、まだとぼける気なのか?見苦しいにも限度があるぞ。や、見苦しいって顔の事じゃないですよ、その態度、恥を知れいっ!


ああ、僕はなんて情けない人間なんだろう。破れ、千切れて、ほつれる衣を必死で繋ぎ止めて、それでいて「どうしてこんな物をまとっているのだ!?」と叫び、涙を流すのです。貫けなかった愛情に、後ろ暗い想いを抱えて、伝えられなかった言葉を死ぬまで反芻するのだろう……その姿は、滑稽で、どうしようもなく哀れで。


やっぱり「のっ……ノナぁぁーーーー!萌え萌え〜(ハァハァ)」とか言えばよかったのでしょうか?そうすれば楽になれたかなぁ……そうすれば、冷ややかな視線を一身に集められたのかなぁ……?


進むも地獄、戻るも地獄。