ぶっちゃけ420

こんばんわ、コカコーラとペプシだったらどっちが好き?と訊かれたら、迷わず「もちろんキュアブラックが好きだ!」と答えるREDです。


そんな会話が成立しない気味な僕ですが、今日は会社のイベントの設営をやりました。なんでも若い人に向けて、ウチにいらっしゃいな、とかいう企画。なんかさ、広い部屋に椅子を並べてー、プロジェクターを設置してー、暑いよ……。マジ灼熱。完全に悪夢レベル。


ぼんやりと「こんな部屋でプレゼンとかやってたら茹で上がるなぁ、たんぱく質とか熱変成するんじゃないか」なんて思っていました。どんだけ暑いのよ(例えば肉とか卵白とかは60℃くらいで凝固が始まります)。ああ、そこまでは暑くないか……いや、しかし、じゃあ僕の顔面はどうしてこうも醜く変成しているのだろうか……熱のせいじゃないならば、誰か納得のいく説明をしてくれよ!


ハァハァ……このJPG幼女は非常に萌えるなぁ、よし、右クリック→保存っ!ぐふふ、萌えヂカラがみなぎってきたぜ。どうだ、僕の笑顔、穢れているだろう?あぁ、あまりにも可愛いので、体が火照ってきたよ。熱、かな?ニヤァーっとした表情、げへへ……。


熱暴走。