ぶっちゃけ419

こんばんわ、山あり谷ありの人生なんてまっぴらごめんだと叫ぶREDです。


つまり僕は貧乳が好きだという事を遠まわしに書いたんですけれども、こうやって露骨に性癖を書くのってどうかと思いますよね。今日は帰りの電車でBL小説を読んでいる人がいましたけど、あまりに真剣になりすぎていて挿絵のページを光速で飛ばすという技を使うのを忘れていたようです。


どうして女性はBLが好きなんでしょうね?普通の男女カップリングより多いですからね。僕もGLものが大好きなんですけど、キモオタ共の中では少数派だもん。BLゲームは今は全盛期とも言えるほどありますけど、GLゲームなんてほとんど目にしませんし。


ギャルゲーと乙女ゲーが性別を入れ替えただけで、同じベクトルの趣向を持っているとします。じゃあBLとGLも同じ方向性だと仮定できるんですけど、つまり男女間で向かいたい方向に違いがあるんじゃあ?女性が何を思ってBLにハマるのかは僕にはわかりませんけど、僕がGLにハマるのは、なんていうか、清らかさ、みたいな。


ほら、ノーマルカップリングだとどうしても動物的な本能に支配されているような感じがして。あ、もちろん女の子に幻想を抱いているだけなのはわかってますよ。三次元の女性は汚らわしいものです、っていうと差別的ですけど当然ながら三次元の男も汚らわしいものです。つまり三次元には汚らわしさしかないので二次元に向かうんですけど。限りなく汚らわしさを取り除いたその極致が同性愛……おお、適当に書いていたのにそれっぽいところに着地した。


という事は、BL好きが多いって事は、女性は男性に清らかさを求めている。反対にGLがメインストリームにならないという事は、男性は女性に清らかさをあんまり求めてない……?


ちなみにBLを好むのは女性性の否定という意見もあります。じゃあGLを好むのは男性性の否定なのかな?それともBLとGLが対の存在であるっていう仮定が、そもそも間違っているのかな?


まあ僕という存在が間違っている事は確実ですけど。露骨に性癖を書くのはどうだろう、という趣旨からあまりにも逸脱している。